blog

Category

Archive

UCHINO Manufacturing Blog & Information

ハワイ社員研修旅行

2017年10月17日

アロハ~♪

先日、ハワイへ行ってきました!

おかげさまで当社は創立90周年を迎えます。

その記念旅行として、社員全員でハワイへ行ってきました!

社員の大半が初めてのハワイで、みんな下調べや準備に大忙し!

7時間のフライトで、時差ボケに悩まされる方もいたようですが、ワクワクした気持ちがおさまりません♪

リムジンツアーに参加した方もいます。

ハワイでリムジンってカッコイイですね!

ホテルも素晴らしく、部屋からの眺めも、朝食も最高でした!!

5チームに分かれてチームビルディング!

ビーチバレーやカヌーレース、ビーチフラッグなど、白熱した戦い!!

ハプニングあり、笑いありの楽しいチームビルディングでした!

午後は映画のロケ地巡りツアー!

ハワイでの夕食は、BBQやダイヤモンドヘッドとサンセットを望む絶景の貸切ビュッフェ、高級レストランと、どれもすごく美味しかったです。

貸切ビュッフェでのハワイアンショーも最高でした。

↓このリブアイステーキは今まで食べたお肉の中で1番美味しかったです!!!!(笑)

創業90周年の節目に、また1つみんなとの楽しい思い出が作れました!

 

今後とも内野製作所へのご支援ご協力の程、よろしくお願い致します。