blog

Category

Archive

UCHINO Manufacturing Blog & Information

新入社員<決意表明>

2018年07月20日

今年も4月より、新しい仲間が6名入社しました。


3ヶ月間の社内・外部研修を経て、7月1日付で配属先が決まりました。

 

新入社員に決意を述べて頂きましょう!

 
【旋盤グループ配属のTさん】
まだまだわからない事ばかりで、ご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、
日々少しずつ学び、1日でも早く一人前の技術者となり、
会社の戦力として貢献できる様、力を尽くして仕事に取り組みたいと考えております。

 
【検査グループ配属のMさん】
検査グループは加工された製品に傷や不良が無いかを確認する最後の工程であり、
スピードや正確性が常に求められています。
今の自分にはわからない事が多くありますが、1日でも早く先輩方の様に、
正確に検査ができる様、努力して参ります。

 
【歯切グループ配属のNさん】
私は「信頼される技術者になる」を目標に、日々精進して参ります。

 
【ワイヤー・放電グループ配属のEさん】
研修期間が終了し、より緊張感のある毎日を送っております。
それと同時に加工者として、人として尊敬できる方々と同じ場で働ける事を嬉しく思います。
この恵まれた環境で、クルマやバイクの開発の土台となる製品を加工し、
世界の自動車産業の期待に応えていきたいと考えております。
その為に、より多くの知識と柔軟な発想を身に付けていきます。
どうかご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。

 
【旋盤グループ配属のBさん】
初めての事ばかりで、不安も多くありますが、
努力を怠らず、先輩方の技術を吸収していきたいと思います。

 
【総務部配属のIさん】
立派な先輩になれるように仕事を頑張り、みんなから信頼される人になります。

 

不安もあると思いますが、失敗を恐れず挑戦していきましょう!
皆さんの活躍に期待しています!