blog

Category

Archive

UCHINO Manufacturing Blog & Information

2018年 グアム社員研修旅行②

2018年11月02日

グアム研修旅行後半です!

3日目は、社員研修旅行の恒例行事「チームビルディング」をアルパンビーチクラブにて行いました。

送迎バスや施設がとってもカラフルです!

今回のチームビルディングは昨年の種目、

ビーチバレー・カヤック・ビーチフラックに綱引きが追加され、非常に白熱した戦いとなりました!

雨が降り何度も中断することもありましたが、とても良い思い出となるチームビルディングでした。

結果は、初!社長チームが優勝です!

夕食は宿泊先ホテル「ニッコー」でのBBQ!チームビルディングの結果発表やビンゴ大会と楽しいひと時を過ごせました。

 

4日目は2班のオプショナルツアーの日!

1班は雨で中止となるツアーがあり、非常に残念でしたがこの日は天候に恵まれました。

オプショナルツアーの中の1つ「水陸両用バス」でグアムの海、島内両方を楽しむことができました!

 

最終日は各々ショッピングや観光等の時間を過ごし、、、

3時間のフライトを経て無事成田空港へ到着しました。

昨年から新たに入社した社員と素敵な思い出を作ることできました。