blog

Category

Archive

UCHINO Manufacturing Blog & Information

2018年 グアム社員研修旅行①

2018年11月02日

9月末~10月にかけて、グアム研修旅行へ行ってきました!

成田空港からもアクセスの良い場所です。

お天気が心配でしたが、初日はキレイな夕日を見ることができました♪

 

ホテル目の前の様子

海はとても遠浅なのが特徴です。

サーフィンは日本に戻ってから楽しみたいと思います(笑)

 

2日目は1班のオプショナルツアー

例年にない台風の直撃に伴い、グアム全域に船舶出向停止命令が出てしまいます。。

強風等で中止になってしまったツアーも(泣)

運行会社の調整により、ビーチダイビングを体験することが出来ました。

潜ると別世界のように綺麗な海が…!

カラフルは魚達はもちろん、ツアーによってはウミガメにも出会う事が出来るそうです!

 

ポリネシアンディナーショーでは

本格的なダンスを見ながら食事ができます。

バイキング形式で種類も豊富で、ワインやカクテル等も楽しめます。

 

 

その他にも市街地でのお土産探しなど、

今年は念願のスパも体験出来、とても充実した時間を過ごせました。

また行ける機会がありましたら嬉しいです!

次に続きます~