blog

Category

Archive

UCHINO Manufacturing Blog & Information

ハワイ研修旅行①

2019年11月07日

2019年度社員研修旅行はハワイ島に行ってきました!

2年前の研修旅行ではオアフ島に行きましたが、ハワイ島は初めてです。

 

ハワイと言えばホノルル市があるオアフ島を思い浮かべる方も多いと思いますが、

ハワイ島はオアフ島の約7倍の大きな島で、別名『ビッグアイランド』とも呼ばれているそうです!

 

ハワイ島の魅力は大自然!

今年も社内から選抜した旅行委員を中心に、何度も打合せを重ね計画を立てました。

初のハワイ島でどんな思い出ができるのか、社員一同楽しみにしていました!

約8時間のフライトを経てコナ空港に到着です。

時差ぼけも吹き飛ぶような、空と海の青さです!

みんなでホロホロしました。(ハワイではお散歩をホロホロというそうです。可愛い!)

フラダンスやファイヤーダンスを見ながら、夕食です。

空を見上げると星もとてもきれいでした。

 

 

☆続きます☆